阿部成希
ど〜も心機一転した元ギャル男のシゲです。担当しているパートはコーラス(ハイ)とボイパを担当しています。
おもにCookie SoundsとJUNKで活動してます。


石井浩貴
アカペラとラーメンをこよなく愛するまん丸おなかの理科大生。ハモネプでRAG FAIRの土屋礼央を見た瞬間にアカペラの虜に。音楽のコンセプトとしては歌う事を通じて多くの人々と感動を共有する事。好きなラーメン屋は蒙古タンメン中本と宗家一条流がんこラーメン。

江連正樹
ユニクロで同じ服を二着買うようなドジをする理科大生です(笑)歌の方は大して上手いわけでもないんですが、皆に支えられながら頑張ってます!聞いた人の心に残るような歌を歌いたいです☆
男として尊敬するアーティストは、ジュリー・豊・フミヤ・北林先輩ですo(^o^)o


河野廣諭
(管理人より)他大の友人と組んでるアコギユニット「かざみどり」を宜しくお願いします。

佐藤弘尚
今年から入ったんですけど、せいぜい足を引っ張らないように頑張ります。

島田智彰
ボイパやってます。
猿以下であることを自覚すると共に、日々精進します(>_<)


住田真由
11月の後半から新しく入った住田です!!至らない事が数多くあると思いますけど、これから大学生活かけて(笑)アカペラ頑張っていきます!!

近重克也
一年の会計やっています。平成生まれの黒ぶちメガネです!初心者だけど、楽しく頑張ってます!

冨田裕介
中学の頃からアカペラに興味があり、向いてないと思いつつもこのサークルに入りました。練習している曲がだんだん形になっていくのが楽しいです。主にBassを担当しています。

吉田宏
好きな食べ物は音楽です。嘘です。でもとにかく音楽が無いと生きていけないらしいです。裸眼です。ラーメンも好きです。自己満足に終わらない歌を目指してます!

渡辺未来
ただでさえ週1の活動にすら顔を出せてません未来です。北林先輩からイケメンの座をもらいうけました!笑 次はだれに引き継ごうかなー
北林秀彬
アカペラのマスコット的な存在を目指すもバカにされ、後輩にもナメられる始末…。常に一曲しか歌わないので僕の歌ってるのを見れたらラッキーだよ!!
小松慎吾
自己PR
inserted by FC2 system