今田大介
今田大介です
所属はVP研究会、最近悔しかった事は、ポッポにモンスターボールを投げても捕まえられなかったこと、主張したい事は、巨乳よりも美乳!です。よろしく♪


石橋勇
どうも石橋勇といいます!一緒にギター部でドラムもやっております。好きなアーティストは椎名林檎です。趣味の合う方はどうか仲良くしてやってください m(_ _)m

賀 迪
(管理人より)中国生まれの迪(てき)ちゃんです!聞かれたくない質問をされるとすぐ「日本語分からない」と言います(笑)

桐野真衣
アカペラに憧れ幾年。若葉マークだけれど、技術的にも精神的にも向上心を持って生きますぞ(・ω・')+
音楽・読書・食べるの好きー。恐いものは無茶ぶりです!(笑)…でも構ってもらえて嬉しいなんて事は秘密だ。


佐藤宏紀
(管理人より)ボイパ担当のイケメンです!ペニシリンの歌真似は個人的に好きです♪

関根透雄
こんにちは。ゆきおっちと言います。今はLead Vocalやってます。
暇な時は大体はスラムダンクをYoutubeで観てる人間です。皆さんこれから仲良くしてください。


谷川愛子
アカペラ新人なのでお手柔らかにお願いします!あと、一部の先輩方に申し上げておきますが、私はとてめ純粋なので変な話を振られても分かりません!
あとは、私はクソガキなので失礼なことを言ってしまっているかもしれませんので、今総括してお詫びいたしますm(_ _)m
こんな谷川ですが、これからもよろしくお願いします!


田村真啓
音楽と和風なものが好きです、夏のシーズンは雪駄なんぞを履いております。踏まれると痛いんで踏まないでね…
あっ、ちなみにSexyって呼ばれてます、笑。


中尾優希
(管理人より)ただの、ちょっとイタい女の子です(笑)

廣瀬浩二
周りのキャラが濃すぎて圧倒されている廣瀬です。歌はあんまり上手じゃないですけど皆と楽しくやれたらと思ってます。

福井悠史
練習が人三倍必要な福井です!みんなの足を引っぱらないように頑張ります-!
よろしくお願いします!!


牧野昂平
自分はやれば出来る子…そう思っていた時期が僕にもありました/*>ω<*\
真面目に自己紹介を考えようと思うと残念な感じになるので、とりあえずよろしくお願いしますと言うことで(*´ω`*)


松本涼佑
どこにでもいる青年です。

谷貝麻里子
小さい頃から歌を歌うのが大好きです♪すぐ緊張しちゃいますが…。
最近アコギも始め、憧れの弾き語りを練習中です。ここのアットホームさが大好きです!!よろしくお願いします!!


安田圭吾
ども〜。アカペラサークル一年生の安田圭吾で〜す。
先輩達の歌声に魅了されてこのサークルに入ることを決意しました!好きなアーティストはEXILEです。これからよろしくお願いしまーす!


吉田健登
皆さん初めまして、歌とバレーを愛するマッスルミュージカル系男子の「よしけん」です(笑)
いずれは北林さんの後継者となって飲み会を盛り上げたいと思いまーす(^^)v
inserted by FC2 system