阿部優紀
端から見て?な性格らしいけど♪元祖シャイ・ガールだから仕方ない!やっぱ素が一番☆でも負けず嫌いだから、やるときはやります!!最近は作曲したくてアコギ練習中♪♪♪ストリートライブいつかしたいな!まだまだ未熟者ですが、皆さんよろしくお願いします♪

伊藤宙美
どぅもぉ♪アカペラ初心者なんですがボイパ挑戦してます。
因みにアンドロメダ銀河から来たんでまだ右も左も分かんないんですが、皆様これからよろしくお願いしますm(__)m笑


石塚詩織
新しく入りました一年の石塚です。
趣味は人間観察です。人見知りですがよろしくお願いします。


遠藤汐里
遠藤です
久ノ浜幼稚園卒
久ノ浜第一小学校卒
久ノ浜中学校卒
の福島県久ノ浜町出身の遠藤です。
あ『ひさのはま』って読みます。ひょんなことから入部しましたが今はサークルが大好きですvよろしくお願いします!


小柳洋央
新入生のオヤナギヒロオです。 アカペラは初めてです。低い声が持ち味で、主に担当はbassです|( ̄3 ̄)| bass極められるよう頑張ります(≧∇≦)

加藤貴紀
なんとなーく入ってしまいました。なんとなーくやっています。
全然うまくないのでてきとーに頑張りたいと思います。


岸絋平
一年の岸です。ボイパ大すきです!音楽大すきです!アカペラ最高です!宜しくおねがいします!!

古閑洋介
カラオケが死ぬほど好きな古閑で〜す
音楽に関しては素人同然ですがこれからたくさんのことを学ばせていただきながら頑張っていきたいと思います
よろしくおねがいしますm(._.)m


菅恵実子
アカペラ経験ゼロだけど、楽器経験は豊富な菅です。昔、ピアノとクラリネットをやっていました。
声の音域の広さは、ちょっとした自慢です。これから、いろんなことを吸収して 自分のレベルを高めたいです。


関澤洋斗
他人の自己紹介が見れない関澤洋斗です!うたうま くないけどちゃんとうたえるようにがんばっていきます!よろしくおねがいしま うま。

染谷友加里
こんにちは(^-^*)/アカペラサークル1年のそめやです☆歌うこと大好きです♪
アカペラ初心者ですが、精一杯がんばります!!最初は人見知りすると思います(>_<) でも話しかけてもらえると凄く嬉しいです( ̄▽ ̄;)こんなわたしですが、仲良 くしてください(゜▽゜)


高田彩夏
1年の高田彩夏です('-^*)
出身地は和歌山です。和歌山は近畿地方なんですが、この前友達に四国とか九州にあると間違えられてしまいました!
好きなことはカラオケと野球観戦です♪


高橋冬萌美
Hi、ともみです!!歌って踊れる理科大生を目指してます。
よく「思考がズレてる」と言われますが、音程だけはズレないよう頑張りたいで す。
いや、至って性格は真面目なんですよ。ホントに。


田中昭雄
よく他学年と勘違いされる新入りの一年です。最近はアカペラの難しさに嘆きつつも楽しく楽しく!歌っています。これからはさらに練習してアカペラのすばらしさを世界に伝えていきたいです!なんちゃって…(笑)
まぁとにかく変なやつですがよろしくお願いします。


董 芙琳
ふりんですo(^▽^)o☆好きな歌はsomeone's watching over me(BY hilary duff)
♪よろしくお願いします〜('-^*)
inserted by FC2 system